ベビーカーですが、うちはコンビのf2プラスを使っています音譜

これ、幅とるけど繋げたり外したりできるので便利ですラブラブ



でも、メッシュの部分が多くて、暑い時はいいけど、寒い時は横からも風が入ってきます台風

なので、バスタオルを巻きましたバレエ





いい感じに全部覆うのに苦労しましたが、
こんな感じで洗濯バサミでとりあえず止めてますカギ

ザ・てきとうドキドキ

ですウインク


もうちょっと見た目がかわいい挟めるものがあったら100均とかで仕入れる予定ニコキラキラ




そしてブランケットかけてるんですけど、
ブランケットかけるクリップ?取れるって話もチラホラあせる


なのでコレ

テテレテッテテーテーテー音譜
ドラえもん風♪




スナップボタン〜キラキラ

100均で買って、自分でつけましたOK

ブランケットの両端につけ、ベビーカーの端を挟めるようにしていますグッ

道具不要ビックリマーク素手でいけますニヤリ




穴をあけてつけるんですけど、この生地のブランケットは穴をあけなくても通りました音譜

なので、生地を傷めずにも済み、落ちないのでラッキーアップアップ

簡単につけられるしオススメですドキドキ

真冬ではないけど少々寒い時はこのスタイル星





そして、真冬になるとコレをつけます雪の結晶


テテレテッテテーテーテー音譜
再びドラえもん♪





厚手のフットマフ〜キラキラ



買ってもらっちゃいましたラブ

抱っこ紐にもつけれるヤーツラブラブ



これをベビーカーにつけて、さっきのブランケットは顔の近くに巻いて

完全防備アップアップ



これで冬を乗り越えるぞ!!




次回、服装編もお楽しみに爆笑音譜