昨日は頑張って準備を進めましたウインク

水通しはこんな感じ下矢印


まだまだありますが疲れたので数日に分けます汗

洗濯機に入れる為、肌着のボタンやヒモを外していく作業ちょうちょ

こんな風に着替えさせる日がそろそろ来るんだなぁハートと想像すると嬉しくなりましたラブ



全部ネットに入れて回したのですが、できあがるとシワッシワゲッソリ

肌着は一応アイロンをかけましたが、産まれてからはこんなに丁寧にアイロンをかけるのは無理でしょうねー笑い泣き






その他、ミルトンセットを箱から出したり、沐浴セットを準備下矢印
一応沐浴で必要なものをセットしましたが使い勝手がいいかは謎。




それと、これはオムツ用のゴミ箱なんですが下矢印



組み立てて置いてると
仕事から帰ってきた主人が





くま これ、ドラ◯ンボールのフリーザの頭みたいやな






確かに!笑笑い泣き



もう私にはフリーザにしか見えない!笑

爆笑してしまいました笑い泣き