家事やってるとすぐハゲて
塗り直すの大変だから...

セルフネイルやーめた。




安さ重視で、融通は効かないけど笑

さすがプロ!キレイ!で取れない!
サロンを見つけた 




なにより、マンションの目の前

最高の立地。笑

{AC1A0AD2-B409-4198-B187-04868269F123:01}

{5221D760-A3A9-40B3-A625-672E7F77E737:01}

逆フレンチのしんぷるデザイン

十分っ!満足っ!!






ネイリストさんに
『流星ワゴン』おもしろいですよー。

て言われて、なんとなく見てみたら


都筑ふれあいの丘駅じゃん!!!

セン北の観覧車じゃん!!!




引越してなかったら
西島秀俊 見れたじゃん!!てゆう笑


大暁にも見せたら
「おぉー!」てなって


それよりこのドラマ面白いね。

て普段 全くドラマ見ないのに笑




おかげで毎週楽しみに見てます 

ネイリストさん ありがとう!笑





3話に 出てきた公園は
川和富士だし!!すごい!うける

誰か地元見てないのかなー?笑