かおりBD  サプでディズニー計画


まず私とかや香が合流して
ファンキャップを選んで
誕生日シールを書いてもらっておく!


なにも知らず、ぽちと来たかおりに
サプライズBD!!

{F9A4D5B8-AAF4-4F48-A982-F7ABCD82005A:01}

{D9CAECEB-6232-48A4-9F2F-6A3B2203B7F9:01}

途中まではうまくいってた!笑

かおりに後ろからサプの予定が...

さすが観察力すごい。

先に気付かれたー!笑


原因は、犬のファンキャップ笑


今年は4人おそろいにって
スリンキーにしたら目立ちすぎた 

{63D51A56-AA2A-4A56-8307-FBA456C2B340:01}

でもこれ正解!
目立つからすぐわかるし可愛いー!!

そしてあったかい  笑




ぽちゃんが
お詫びチュロス買ってくれたよーう!

{828F5138-9801-4DFF-888B-A904EC8D41CD:01}

さんくす!!


すっっごい驚いてくれたし!
楽しかったので、結果おーらい {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/1949426.gif}

{0D93CBA1-0B67-4B2A-A919-9A9E40D806D2:01}

なにより素敵だったのが!!

ワンスの抽選には
あっさりハズレたんだけど笑



この日は、ふたご座流星群 


シンデレラ城のうしろに
流れ星がみえたーーー!!感激 


じつは流れ星みたの初めて。
それがワンスの最中で!嬉しすぎた!

{B1A3960E-D76D-4951-87D7-726E084A789B:01}

偶然、花火もばっちり見れたし!

{D5876DC9-30CB-4A2E-A50D-DB13CAE44700:01}

楽しかった!かおりHBD!!

{53C03CC0-BAD8-443B-990B-1FDE9CEBDAA6:01}