試乗といえば。約2年ぶり!


公言どーり、
2年経つので乗り換えるそうです!

{8C3892C3-2B5B-42E2-BABF-76AFCF50EEC4:01}

かなりのグレードあっぷです(*_*)

一緒に試乗に行って
とっっても魅力が伝わった!!

納得した!!笑




用途?は近いけど
全く違う!むしろスベテが違う!!

ものすごいスピードに
スリル満点の試乗でした笑






新車オーダーすると半年かかるそうで

今 日本にある
在庫の中から選ぶんだけど


すっごく色など迷って
数時間、付き合ってもらって

この人から買いたい!
て思えるようなディーラーさん 









本人はもちろんのこと、今の車は
私もすっごく気に入ってたので...

きっと泣くー。

大号泣だと思うー。笑




思い入れがありすぎる。泣

LEXUS(のサービス)にも
ディーラーの方にも、、、




納車まで、あと1ヶ月弱
ISCともっと思い出を作らなくては!