みづぽの結婚式ー!!

{D2CA9AB0-F0E2-49E9-A754-DFE5E7B023F8:01}

すっっごく幸せそうー

新郎からのサプライズで
フラッシュモブとかもあって 


笑いあり、涙ありの
素敵な結婚式だったー!!






みづぽとは 地元も大学も一緒で

『お互いの彼氏とWデート』とかとか

毎年 お互いの誕生日に
次なる目標をいいあって、

中学から次々と実現させてきた 




私にとって、青春時代に
いつも近くにいて支えてくれた存在 




そして、お互い28才で結婚!!!
(私はまだしてないけど笑)


夢のようだよー!
ほんとに嬉しい 





当日は
めぐと受付をさせて頂きました!

{E3965568-CC55-4F70-9162-BD9CCC274D33:01}

うちのママも招待して頂いて...
ありがとーう ♪

みづきママと、皆で 

{60C4A48A-7731-4871-9D2A-9B41C5DE342F:01}

可愛いすぎる、うーちゃん 

リトルマーメイド持ってるの

{DF0B5469-D7C9-4DE8-8A71-C9935BA31A59:01}

で、川和っ!

{E25CA5A2-C0BD-4F10-BACF-44F185D3D4AB:01}

おいたちムービーなんて
暗いのをいいことに...大号泣。笑

もーそっから涙が止まらなくなった。




みづきママにも
昔からすごくお世話になっていて

ママに向けた曲だったから
それまで堪えてたのに、むりでした!

{38BBB6DF-8387-4758-9B2F-15D313822B67:01}

幸せになってねー!!

赤ちゃん産まれるの楽しみしてるー!


これからも夢叶えていこーね {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01-yokochan-31/919906.gif}