みづぽと五反田TOCの
ファミリーセール 

{2E602EC0-9B68-4438-81CD-9428B51B788D:01}

会場の中だけ 湘南だったー!!


楽しいだろーな 
海の近くに住んだら
離れられなくなるの わかる気する!









この日もお世話になった  みづきbB


もう10年くらいの
付き合いになるのかな??



乗り替える案もあるみたいで

めちゃめちゃ寂しい!!!!





「愛着ありすぎて...」て言ってたけど

私もだよぅぅぅぅ

てか!みづぽの周り
皆そうだと思う 思い入れありすぎる





希望ナンバーも当時を思い出すし!

朝から洗車いったり!

大学のときは、通学でも
すっごくお世話になったし!!


(実際にお世話になったのは
みづぽなんだけど笑)

{B80988F9-815E-47F0-A314-7A451DD34096:01}

家まで送ってくれて、ナビみたら...

うぅ 懐かしいー!!!






もう何年も前に、めぐと
ミラーとシートベルト留めを

デコってプレゼントしたんだけど



写メ見て、ずっと使ってくれてるの
発見したー!!!

{2D1D3382-2DE0-4519-BC5D-16AC9BA1D4A7:01}

ありがとーう!!

超楽しかったーん {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01-yokochan-31/919906.gif}