1泊で、山梨にBBQ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinomaru--kinoko/3685611.gif}

大暁家の旅行
一緒に連れてってくれました!!

{1F6B6F0C-B21E-435F-9CC9-28C2B6984A27:01}

カレーに焼きそばに
ほうとうにペペロンチーノ笑

いっぱい作って盛りだくさんだった!!





手づくりの竹馬や
木からロープで吊るしてあるブランコ

遊ぶものが色々あるBBQ場ー♪

{0D7DEAE2-C3EE-4537-B821-0EDA2F1409E9:01}

見たこともないよな巨大なアリ
とかハチがいて、大騒ぎしながらも

暗くなるまでBBQ 



集合写真
テイク5くらい撮ったりして笑






夜は、近くの温泉へー♪


帰ってきて
星みたり、まったりしていたら...

{30C55C32-9538-4999-A740-4494AA393E7D:01}

どーーーん

誕生日ケーキっっ!!



なんとっ
私のお祝いしてくれました!!!



はーぴばーすでー♪ とぅーゆー♪
は、大暁パパが歌ってくれた!笑


すっごく嬉しかった {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t0/t0me5/592399.gif} 泣




この時、すでに大暁ダウンしてて

「寝てる場合じゃないよー!!」て
めっちゃ起こしてるのに笑

起きてくれなかった(  °³° )!


↑これがなかったら泣いてたと思う笑









次の日は、ツウな蕎麦屋いったり
美味しい焼き肉食べいったり


寄り道して、のんびり帰ったー♪


信玄餅ソフトおいしかった!

{2C54ABAC-E81A-4342-8F02-AE0AC61462A8:01}

走ってたらサルの親子
発見して、大興奮ー!笑



もっと大興奮だったのが、富士山!!

たまたま通った道からの景色
近くて、絶景すぎた!!!