久しぶりのデートらしいデート {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01-yokochan-31/919906.gif}

{DF2953B6-5EE0-4DA0-971D-2A4397488DE2:01}

鶴岡八幡宮や小町通りをぷらぷら

{FB1F6447-D0F7-431C-B528-806FA7B3E6C1:01}

桜は、ぜーんぶ散ってましたー!!



まるごとグレープフルーツとか
気になったのを色々 食べ歩いて~

{E380734E-39DA-47B5-9097-294B133940C7:01}

最後は、念願の人力車に
のせてもらったよーう!!!


高いけど、価値はある  おすすめ

{18064BC4-D3D6-4B8C-A3B3-2976F7536772:01}

鎌倉にすっごく詳しくて
寄り道しながら、案内してくれた 




乗り心地は、
ふわふわ浮いてるみたいで楽ちん。笑




人力車だけでも 100kg あるんだって!

坂も多いし、感謝の気持ちで
いっぱいです( ̄▽ ̄)






で、目的地の
銭洗弁財天に到着ー♪

{2E12D7B5-85C7-4B44-A521-4A0C55035D5B:01}

道中 何度も写真とってくれて
すっごくいい思い出になったー!!



お金洗ってる姿 や 歩いてるとこ
後ろから撮ってくれたりもして。笑

{B904A180-4181-4675-B36D-1223A3EBE531:01}

お兄さんのおかげで
いい思い出が増えました!!感謝っ








134沿いをドライブしながら帰宅ー♪

ちょーど江ノ電が
うしろを通った瞬間にぱしゃり。

{FBA43154-E712-4EC0-BD38-94BF2907FA7E:01}

古民家カフェには

今回行けなかったので...



一緒に行く予定だったカップルと
リベンジすることに