焼肉食べよーう!て

ひゃら亭いったのに満席だったので。




久しぶりに
北京に連れてってくれたあー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1119128.gif}

ひゃっほーい

{3E12E3F8-5427-45EF-9E72-AF5C9571DA45:01}

山盛りのキャベツに。

キムチは1本漬けで、
ハサミでちょきちょきーーー

{AAF477AA-FEF3-44B9-ACE5-C90445A199CF:01}

こーゆう時
右手で箸、右手でハサミだとやりずらい


左利きだと
左手で箸、右手でハサミが使える。

(よくあるハサミは、
大抵 右利き用に作られてるから)



はじめて左利きなの
羨ましいと思った( ̄▽ ̄)笑










ココのハラミが
すっごく美味しいんだけどっ


リブカブリてゆーのが
また美味しいかった!!!

{20D9348C-59B9-4478-8F41-C819BFB7BCDD:01}

塩こしょうされてるから
基本的に何も付けずに、食すスタイル。





焼肉屋に行ったときの
トングは、大暁の担当なのです~

あたしは『コレいーよ』て
言われたのを、ひたすら食べる。笑



焼き加減にこだわりがあるから
全ておまかせするっ

{00D590BC-CD26-4A4E-B62B-9F7E25B3C7C2:01}


リブカブリの脂がすごくて
ファイヤーーー!!!





あぁー美味しかった ♪( ´▽`)


川崎に『北京』という
焼肉店が3店舗あるの。なんで??


しかも同じ通り沿い。

2店舗は、系列店みたいなんだけど...



すっごくややこしい。笑