コンサート参戦!! 嵐便✧‧˚ | 智くんの色気にやられる♪(´ε` )

智くんの色気にやられる♪(´ε` )

嵐5人が好きです♡
智担ですが、山も大宮も大好き!
私の周りに智担いなくて、思いっきり智くんのこと嵐のこと言いたくてブログ始めましたー‼︎
良かったら気軽にコメ下さぁい( ´ ▽ ` )ノ

財テクや良く分からないコメントは削除させていただきますね!



皆様こんばんはニコニコ


今日は札幌2日目ですね!!

もう終わっちゃったかな?

札幌最終日参戦される方

ワクワクしてますかーー!!

楽しみですね♡ お足元に気を付けて

楽しんできて下さいウインク



{3144B20C-8583-4F28-A054-A7FD1E4C6C53}




昨日札幌ドーム初日参戦させて

いただきましたおねがい


本当に幸せな空間で

約三時間は本当にあっという間で…

Happyになれましたチュー






以下、多少のネタバレになります。見たくない方は戻って下さい!



















レポなど到底無理ですが

印象に残ってる所を少し!!





まずはやっぱり智くんソロラブ


智くんのシャワーシーンありました〜♪成瀬さんを思い出した方沢山いたと思うけど私的には、その頃より腕とかの筋肉がついてがっしりした智くんが映って鍛えられた半裸が拝めますよーー!! (成瀬期は痩せてるよね?)
しかも Badboyダンスは凄すぎだしトークの時間はメンバーに弄られてるし。

そのカッコいいダンスの後ろで
ちょい巫山戯た智くんが沢山出てくるの(笑) かっこいいーーラブなんだけど途中途中で笑いが起こるの爆笑

喜びダンスは見物ですよーーおねがい





ツアーTシャツで登場した
Amoreはやっぱり相葉雅紀だなって感じがした〜♪
会場は「おお〜」「わぁ〜」「スゴーイ」「笑」が沢山でした照れ


初披露のバク宙も決まってましたキラキラ


Amoreからの青春ブギ
本当に良かったーールンルン


とにかく笑ったよーー爆笑



Miles awayは しっとり歌いあげてて 会場の皆が浸ってました照れ

私はMiles awayを生歌で聴けることに幸せを感じました。





DRIVEは トロッコが通るとこに
アメリカンなオープンカーに乗った五人がドライブしながら移動してて翔くんがカメラ持っててメンバーを映しながら進んでましたウインク

やっぱりメンバーが撮るメンバーはすごくいいよ!! うん。
前に乗ってる潤くんのフリフリしてるお尻をガン見してる智くんが可愛かった〜ラブ



トークは 相葉ちゃんがホテルでまたインロックしちゃった話し(笑)
でも今回はマスクしてたから恥ずかしくなかったって言ってた!!!!

マスクして寝てた割には声カスカスだったよニヤリ



ムービングステージは
ディスコ化してたよニコニコ






個人的には

登場と共にとりあえず泣いたえーん
Ups and Downs が流れて上の方から登場した嵐さんが降りてきて左右の花道に少し広がってくれたんだけど 私の目の前に智くんが酔っ払い酔っ払い

生智くんは ほんとーーーーーにかっこよかったよハートピンクハート
(それにしても足が細かった…)

1人乗りトロッコは翔くんと相葉ちゃんが隣を通ってめちゃくちゃかっこよかったーーラブ



ここまで好きなこと書いてきましたが
もう、他にきちんとレポ書けてる人とかいると思うのでそちらを信じて下さい
あくまで私的感想ですので




{BD51639A-B388-4697-9977-0FD3367C4713}










嵐便がいくつか届きましたので紹介させて下さいね♡

プレ企画のお返しなんて…
 皆様のお気遣いありがとうございます

本当に優しい方ばかり



{4110CA36-7652-4DF2-B127-8AAEF63CA319}

和歌山づくり 発売されたみたいで 送ってくれましたーー!!
ありがとうございます☆

うさ耳シュシュはコンサートにつけて行きました

Aさんいつもありがとう



{0D3BC1A1-39D9-41CC-8787-9BB6FAB61E80}

こちらは消しゴムハンコの神が送ってくれましたーー!!

お土産も沢山いただきました

Tさん いつもありがとう







相葉ちゃん 紅白の白組の司会 おめでとうございます
年末忙しくなりそうですが 体調に気を付けて相葉ちゃんらしく 頑張って下さいね〜



今日東京のプレ販売に並んでくれたお友達本当にありがとうございます


最後まで読んでくれてありがとうございますウインク