昨日は

娘ちゃんのお誕生日でしたお祝いケーキ


18歳になりました誕生日帽子

長男がアルバイト帰りに

アンテノールのケーキ

買って来てくれました飛び出すハート




どんな18歳の一年になるかな。

笑顔が多く過ごせれば良いよ。





受験のその後…

まだ合格発表が

出てないところもあるけれど


本人的には

もう一年

受験勉強を続ける覚悟が

あるみたいガーン真顔絶望ゲッソリゲッソリ


でも一応

昨日が期限の学校に

入学金の振込と

手続き書類を

送りました。

もっと明るい気持ちで

入学金の支払いをしたいものです真顔



昨日のお誕生日もそうだけれど

3月は温泉旅行とか

スノボとか

行こうって思っていたんだけれど

そんな雰囲気全くnothingー! 



気分的に色々複雑ですが

今日、私は

埼玉スタジアムに

ガンバの応援行って来まする🔵⚫️

未だ勝ててないですが。

応援楽しんできますウインク