今日の娘のお弁当🍱


シュウマイ

ウインナー

エビのチリソース

チーズ入りオムレツ

ブロッコリー

ぷちとまと🍅



量多くなっちゃったガーン


朝に学校最寄りの駅から連絡があって

娘のSuica入ったパスケースのお届けがありました

って。

届けてくれた方、本当に本当にありがとうございますお願い

助かりますお願いお願い




昨日は姪っ子ちゃんの七五三でしたキラキラ


無茶苦茶可愛かった〜ラブ


娘の七五三はどうだったかなぁと

思い返したけれど

なんだか、あまり思い出せない笑い泣き

もう少し余裕を持って子育てしたかったなぁ


お天気も良く

GOOD DAYでしたニヤニヤ