今日の長男と娘のお弁当🍱

☆大きなシュウマイ
☆肉じゃが
☆卵焼き
☆カリフローレ(オイシックス)
☆ウインナー
☆ほうれん草のおひたし
☆とまと🍅
☆ごま塩ごはん

{4DAFC0E0-43B4-40B5-99E9-7A8674100158}

昨日は娘の学校のクラスランチ会でしたウインク
日頃お話ししたことがないお母様方と話すのは
苦手だけど
子供の事なので積極的に参加しようと決めています照れ
自分の引き出しの無さを再確認しました滝汗
まぁ仕方ないのですが…にやり
でも、刺激となるとてもいい時間でしたルンルン

中二の娘。
どこのお家も反抗期真っ盛りのようです。
昨日の出来事
英語の単語本が見当たらないらしく…

「ママ、ないんだけど知らない?イラッ
「っていうか、結構前からなんだけどイラッ
「あれ無いと困るんだよねイラッ
と、終始怒りっぱなし。終いには
「買ってくれない?イラッ

と。
「そんな言い方あるかな?自分で買ったら?」
と、言ったら、すごい足音立てて
自分の部屋に戻っていきましたゲッソリ

中二女子おそるべしニヤリ