楽天市場で買ったものが届きました。




ジムのお風呂上がりに着たいです。


今までタオル地の者を着てましたが、嵩張らない方がいいかと思って。

(ついでに車や夜なら自転車でこのまま帰れそうです。)



今回はこちらの杢ネイビーにしました。


今まで使ってたのは、自宅用にします。






WOWOWから録画してみた
「ゆとりですがなにかインターナショナル」がすっごく面白かったです。




WOWOW、番組表が送られてくるのでみっちり探していろいろ見ています😅
毎月2,500円のサブスク代は痛いので,元を取らないと…

WOWOWは含み損ですが、9月末で1年間の修行が終わります。

長いなぁキョロキョロ😮‍💨😮‍💨

ちなみに買値は1,178円



9月に向けて上がるかなー。
最近のWOWOW、一生懸命ドラマを作ってるんですよね。
ゴールデンカムイは楽しみなんですが,面白いかわからない。

テニスはオンデマンドで全てのコートが見れます‼️
できればバレエを毎月放送して欲しいのだけど。

古〜いDVDになってるものでいいのよ🙏


心配なのが、一瞬持ってなかった時期があることです。一年継続が優待の条件ですので,ちょっとドキドキ💦💦