決算悪くて急落したセブンアンドアイを拾いました。




代わりに先日拾ったばかりのウエルシアや、上がったミニ株売りました。





 

ウエルシアさんはウエル活でお世話になってます😍


ウエル活で使うためにWAONPOINTに交換するのが大変だったんですが,


来年2月のWAONより,8月の商品券欲しくて😅



剣崎さんがWAONPOINT交換したそうでリブログしてくれました。


そこで話題になったのがWAONPOINTの交換期限です。


私も最近交換したのに、




期限は2025年11月末。


剣崎さんは2025年7月だったそうです⁉️


なぜだろう?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



含み損減りました。日経平均と連動しないですね。




オオバが頑張ってました。




700株あったので100株だけ売りました口笛