金曜夜の米国株は、エヌデビュアの下げをアドバンスド・マイクロ・デバイセズとシースリーAIが埋めてました。





AMDのCEOの報酬が、2,870万ドルですって。

2870万ドルっていくら?

電卓を使って160をかけてみた。


46億円で合ってる?

すごいですねぇ。

株式報酬ってことは税金は取られないのかな?



ダウンダウンダウンダウンダウン



連ドラの端境期で、ここぞとばかりにWOWOW見てます。


高い視聴料2,500円くらい、毎月払ってるのでね。


映画やテニス🎾など、いろいろ見甲斐がありますね。



最近面白かったのが、マイケルジャクソン40周年ドキュメンタリーでした。



スポーツクラブのフィットネスで、マイケルジャクソンのビートイットを踊るというのがあったんですが,


妙に懐かしくて口笛口笛


私だけではなく、おばさま、おじさまみんな結構好きなんですよね。



青春😆を思い出すのかな😆


そんなわけで思い出していたところに、スリラーや、ビートイットのメイキングなどのドキュメンタリーは面白かった。

懐かしすぎるので,永久保存かしらん。

(録画したWOWOWはDVDに落とせない)


そのほか、日本映画で、

アナログ

線は、僕を描く

春に散る


などを見ましたよ。


早く株主優待の修行が終わって欲しいです。

WOWOWも契約者が減っているけど、


山崎賢人の「ゴールデンカムイ」ドラマはちょっと見たい😆


やめられなくなってきました😓

がんばれWOWOW、利益を上げて配当金をあげてくれ。

たまにはバレエも放送してね🙏🙏🙏