アダストリアの決算が悪くて、

アパレル関係どうか心配でしたが、


7/3のワールドの決算がよくて


今日は爆上げラブ




欲に駆られて、つい売りました。

ついでに稲畑産業も。


クレカ1,000円と50,000円の利確どっち取りますか?




でも税金取られるし、また、高値で買い戻すと全く意味がないのですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ワールドも稲畑産業も、NISAで100株残してます。そちらはガチホしたい(握力弱め)


ハニーズナンピンしました。

こちらは400株になりました。

決算は7/9です🙏🙏🙏🙏


日経平均また上がりましたね。

下がるのはいつ?


下がらないパターンで、買うと下がって含み損パターンかしらん悲しい



今日から楽天お買い物マラソン始まりました。


イベントバナー

 

まだふるさと納税ポイントつきそうです。

今欲しいのは豚肉です。