7/1の日経は上げたり下げたりしてましたが,

終値は、+47円


持ち株の含み損は減りました。




ミニ株でいくつかナンピンしました。




ティーライフは、去年ギリギリに買ってずっと含み損です。


7月権利なんで上がってくれないかなー🙏🙏

決算悪くて減配してるから難しいかも😢


わかっていて買っているから、いいのですけど。

プラ転したら100株売るか、全株(200株)売るかは考え中です。


今日は父が鼠径ヘルニアで手術ということで,母と一緒に付き添ってました。


あまり命に関わるものではないので,

手術中もブラブラしてました。


タリーズでお茶。


カフェ・オ・レとアボカドドッグ


美味しかったです。


タリーズは病院によくありますね。

実は夫も肺炎で違う病院に入院しています。


そこにもタリーズあります。そしてコンビニは二つともローソンです。


ローソンは、病院に合わせてスリッパなども細かく置いてあり、便利です。


ローソンはKDDIに公開買い付けされました。タリーズは伊藤園ですね。