6/26は6月の権利付最終日でした。


いろいろ売買しました。


ほぼミニ株ですが…




何とMonotaRO買い戻し😱


それも売値より高い😱

またやってると笑ってください笑い泣き


エヌディビアを売ったドルがわりと早く日本円になりました。



2日かかると思っていたけどね💦


ちなみにMonotaROは、半年縛りがあるので6月に買いました。実際の権利は12月期末ですよ。


他には


穴吹興産100株

ウェルス・マネジメント200株

エンビプロ400株

クラレ1株(カレンダー)


で通過しています。

配当金や、長期縛りの物は省略してます。


含み損は減ったけど、




明日は権利落ちがたくさんありそうです泣き笑い


た、耐えよう泣き笑い


神ファンデ使っています。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール