6/21は朝から配当金のお知らせがきました。




ありがとうございます😊


単元で買えるほどではないけど,ミニ株は少し買えます。


ナンピンしていてプラ転したけど,もうちょい上がるかな⤴️とジリジリ待っていた株たちがありましたが、



昼から出かけるので売り指値を下げたら



まとめて売れてました😱




来週はさらに上がるかもしれません笑い泣き


ともあれ余力が復活しました。

あんまりナンピンするもんじゃないですねキョロキョロ


下手なナンピンすると余力がなくなり買えなくなるけど,ナンピンしなけりゃプラ転もしなかったかもしれないキョロキョロ


難しー😓


含み損は増えてます⤵️⤵️




西本ウィズメタックや、東海カーボンは12月までには復活して欲しい🙏🙏