6/20は、日経ちょい上げ⤴️⤴️


持ち株は上がっていた株が多かった⤴️⤴️

含み損は減りました。




日経朝のうち結構下げていたのでミニ株でナンピン、余力なくなってミニ株でちょい売りました。




考えないでポチポチしてますね。

よくないかなーガーンガーン



今日は楽天証券から四半期の株主請求がたくさんきてました。


3月決算だけど6月に優待を出すウェルスマネジメントは当然だとしても!


稲畑産業や日本電信電話、日本管財は、四半期ごとに持ってないと長期認定されないんだと確認したり

(途中一株残しで売ってはダメなのね😭)


それはわかりますが、

なぜ三井金属は株主請求してるのかわからない。




優待もないし、分割するわけでもないよね⁉️


不思議だーびっくりびっくり


今日は楽天市場5と0の日


イベントバナー

 

海苔がなくなったので買わなきゃ





Q10は、メガ割中です。韓国コスメが安い!

クーポン出てますチュー