今日の日経は+88円⤴️⤴️


持ち株は上げている株が多いなか、


ヤーマンが急落してました。




レーティングが下がったらしい。




650円に下げるってそこまでじゃなくない?

650円になったら買い増ししようかな。


含み損は昨日より減りました。





今日もミニ株買しました。




微妙な日本株と比べて、米国株はアゲアゲ⤴️⤴️


ほぼエヌビディア様のおかげ




この含み益を日本株に分けて欲しいよショボーン




明日は楽天市場5と0の日です



イベントバナー

 



 





こちらを購入すると1,000円引きクーポンがもらえます。


サンプルでついてきたスムースカバーベースbを買ってみた。


楽天市場より安かったけど,

楽天市場も負けてません。


2,980円でした。