今日の日経は半戻しで


含み損も10万減りました。

大体含み損40万から60万を行き来しています😓



そんな中売れてた株。



ナンピンして200株あったので,一年分の配当金(6円)になればと指値していたら売れました。



決算も悪いしなぜ上がるのか⤴️⤴️⁉️

わからないけどいいや。

さらに爆上げしてもあと100株あります。




余力ができたので、 今日もちまちま買いました。




6/16

谷桃子バレエ団を観てきました。








若手もベテランも総出演のガラ公演。

YouTube効果は高く、追加公演がゲットできました。


公演を見て好きになってしまったのは

奴隷の姫役の永倉凛ちゃん。


頭が小さくて首が長くて素敵💓

彼女はふくらはぎが太くて残念なんですよ。ごめんね


奴隷の姫役は、足を覆ったズボン姿なのでよかったのかも。


チュチュで白タイツだと、ちょっと…となります😢

私自身足が太いのが悩みです。



もうちょい痩せなければ。

でも、体重落ちても足はなかなか細くなりません😭