久しぶりに楽天証券からの心臓に悪いお知らせ




積立で買っているインド株インデックスが下落したそうですガーン


前にもNASDAQで散々見ましたね💦


すっかりマイナスかと思ったら、

まだまだプラスでした。





特定口座のほか、NISA成長投資枠で毎月15,000円ずつ地味に積み立てしてます。



確かにマイナスなんですけど、
どうしましょう⁉️

個別の日本株の下落がすごすぎて、まあいいかとか思ってますが、利益あるうちに売った方がいい?


今日のお手紙は2通。
総会収集通知でした。

WOWOWは、アンケートのご案内で質問、意見を募集していたので、

バレエ公演を放送しないと、視聴をやめると書いてみた。実際に友人が最近バレエが放送されないからやめたしね。

株は含み損で売れません。
3ヶ月無料なら、テニスや映画を見るかな。
今年の9月には修行終了です。
長かった泣き笑い