お手紙3通




全て株主総会案内(稲畑産業は配当金のお知らせも)で、適当によんでたら、

気になる議案を発見しました。


NTTの第三号議案が、内容が書いてない😆

取締役会は反対していますとだけ😆





議決権2個の株主は知りたかったら行かなきゃダメですか?



取締役1名選任の件って言われても、誰だかわからない😆


絶望絶望絶望絶望絶望絶望



今日の日経上昇⤴️で含み損は8万ほど減りました。





プラ転したミニ株を断捨離。

特定口座とNISA口座を間違えてダブルで持っている株を断捨離しました。




ミニ株とはいえ、余力が10万程度回復したので、よかった。


モロゾフは間違えたわけではなく、もう買い戻せなそうと諦めたんです。




利益で美味しいチョコを買おう‼️

(モロゾフではない😆)