5/30は5月権利落日です。


朝からものすごい下がりようでした⤵️⤵️


ちらっとみて(旅行中なんで)

佐鳥電気を1株ナンピンしただけ。


終了間際にちょっと戻して、含み損は




オオバが5%落ちてます⤵️⤵️


11月もQUOカードもらえそうです。


鳥取砂丘と出雲大社旅行ー1.0日目


羽田空港7:20集合なんで前泊しました。



夕飯はクリレスの優待券を使おうと磯丸水産行きました。


クラフトビールにお刺身

ししゃもとさつま揚げはお通しです。



せっかくのコンロなんでイカ焼き




イカは焼けてから店員さんがハサミで切ってくれました。


味は普通かなー。

最近とよすいちばで高ーい海鮮丼食べたからそれと比べてもですね。

行った日が関東地方大荒れ暴風雨だったのと、


私が京急蒲田と東急蒲田を混同して

暴風雨の中、うろうろして旦那が雨に濡れて☂️

熱を出したので、やめときゃよかったと後悔です。




東急蒲田駅から、メルキュール東京羽田エアポートに移動しました。


実際はバスに乗ってすぐだったんだけど、電車に乗るつもりだったし、バス停の位置がわからなくて、ウロウロしました。


若いお姉さんに道を聞いたら親切に教えてもらいました。


ありがとうございます🙏🙏🙏🙏


天気が悪くなりそうなんだからさっさとホテルに入ってたかーいディナー食べればよかった。


でも雨に濡れた状態は20分くらいで熱を出す旦那は弱すぎない💢私は元気なのに…


まだまだ旅行記は続きます…