今日もエヌデビュアがすごい上げです。




前日比297.28ドルって日本円で45,000円くらい?


たった4株なんですけど照れ


昨日9%も上げたCYBERDYNE、なぜだろうと思ってましたが、




昨日コメント戴きまして、日経にいいニュースがあったそうです。




含み損ひどいですが、企業を応援する気持ちで、損切りしたりナンピンしたり、これからも持っている予定だけど…。


本当は爆上げしてほしい🙏




旅行用に買ったスマホショルダー


なかなかいいですよ。




スマホとスイカと千円札くらいしか入りませんが、

いろいろ入ると重くなるからこれでいいのか💦

スイカと、チャックのところには千円札を入れてます。


小銭は、非常に取りづらい😓