マキアレイベル使っています。


今まで使っていた雪肌精のファンデと半々で塗ってみたりしました😆




結果はマキアレイベルの勝ちですかね。


昨日は右半分、今日は左半分塗って決めました。


下地はコフレドールです。






こちらのバナーをクリックすると


ファンデと仕上げ用パウダー、下地のサンプル、ファンデのサンプル(5色)が来るんですが、




申し込みの際、1,980円で下地とファンデーション、パウダーのセットにできるというお誘いがあります。


ただこれ、定期購買です。

回数に縛りはなかったような気がするので、次はいらないとなれば、いりませんの電話をしなければいけなかったのかなー?



結構そういうのが面倒で、2980円のセットにしましたが、



次は下地も試してみようと考えてます。

1,000円引きの券がついてきます。


でも期限が30日間、急がねば😆


長年使ってきたコフレドールと比べてみます。




5/29(火)までと書いてあるけど、

5/29は水曜だよね😆

どっち?




サイトに行くと5/29(水)だったので、この価格は明日までっぽいよ😆