二月権利のイートアンドから配当金のお知らせ




2月権利のもの、株主優待あるものばかりなんで、配当金少ない😢


そのうちワールドからも入金されるはずですし、6月になれば三月権利のものも来るはずなんで、


余力回復をじっと待つショボーン

配当金入っても、株を単元で買えるほどではない

含み損がプラ転するのをじっと待つショボーン




YouTubeみてたら、アーユルベーダにたどりつきました。




消化力に注目してます。


具体的には紅茶にスパイスを入れてのんですが、


カルディでスパイスティを買ってきました。



杏仁豆腐とチョコはアーユルベーダ関係ありません。


とりあえずお菓子などはなるべく昼間に食べてます。


ゆるーいですが、コーヒー減らしたら調子いいかも?



楽天市場でお買い物


こちら、旅行までに届くか微妙だな〜ショボーン



ジムで飲んでます。

効き目は微妙ですが、酸っぱくて疲労に効きそう