優待を改悪したアトムガーン


株価すごい事になってますが、持ってなくてセーフでした。



今年一月、旧NISAで高値で持ってた物を売ってました。




755ポイント残っていたので


格安ビールと鉄鍋餃子365酒場に行きました。

ほんとはビールが飲みたいけど、テニスに行くのでノンアルで我慢😣



鉄鍋餃子と白飯セット


大変美味しくいただきましたが、やっぱりビールが飲みたかった🍺


とりあえずアトム優待は使い切ったのでよかったです。




アトム優待はコロワイドやかっぱ寿司でも使えるから、下がった株価ならまだまだお得感あるかも?



優待減らすより半年縛りとかつけちゃえばよかったのにとクロス取引しない塩漬けホルダーは思います😆



ともあれ3年間ほど楽しませていただきました。ありがとうございました😊