5/13持ち株決算はこの6社

住友ゴム(5110)
三井金属(5706)
ヤマハ発動機(7272)
パラマウントベッドHD(7817)
MIRARTHホールディング(8897)
ベルーナ(9997)

住友ゴム、三井金属、パラマウントベッドはミニ株です。

MIRARTHホールディングス増配です。



ヤマハ発動機 増配予定です。





ベルーナ 増配予定です。





5/10の決算を受けて、プロシップ、穴吹興産上がってますが、


ウェルスマネジメントが10%以上の下げ笑い泣き




ウェルスマネジメント、なんで今まで上がっていたのか、実は分からなかったんですよね。

私は優待もらうため、6月末まで200株ガチホ予定でます😢


一時期500株まで買い進めましたが、優待券の期限が割と長いので、200株だけ残して薄利で売ってしまったの😢


12月期末でもらった優待券


今の含み益もなくなっちゃうのか、六月に向けて上がっていくのか、わかりません😭



六月に2,500円分の優待券をもらって合わせて

5,000円にして、シャインマスカットもらいたいおねがい

頑張って持ってるぞ(たぶん)