ゴールデンウィーク最後は、お葬式でした。


94歳大往生です。

なんとひ孫が20人いました。


素晴らしいですね👍


うちの父、母、義母には、まだひ孫を見せてないのです。


私も孫欲しい🙏

(次男が結婚しそうでしないです😢)

孫がいたら違う株が欲しくなりそう。

オリエンタルランドとか、西松屋とか😆



そして夜はめちゃコミでBread&Butterを読み始めてしまいました。

今なら60話まで無料で読めます



ちなみに一回単行本を借りて最後まで読んでます。

やはり芦原妃名子さん好きでした😭


セクシー田中さんは、途中ですがどうもならないのでしょうか?


明日からまた相場が始まりますね。

最近は下手に売買しない方が資産が増えそうかと諦め⁇モードです。



売りたい株が上がらないかなぁ⤴️⤴️