イオンオーナーズカードを使って1,000円でゴジラ-1.0を観てきました。




特殊効果を大画面で満喫してきました。

なんていうか、わかりやすい映画でした。

面白かったーおねがい



イオンではユニクロでTシャツを買いました。




スニーカーが欲しくてASBEEで安い靴を衝動買い

白い靴なんで、超撥水加工を500円でプラスしました。




履きやすいので、旅行にも良さそうです。以前スニーカーで行ったら土砂降りでびっちょびちょになり、夜新聞紙を詰めて、ドライヤーで乾かした思い出があります😭


超撥水加工、便利です。


ASBEEは、現金払いならオーナーズカードを見せると3%キャッシュバックされます💕



5/5はいっぱい運動しました💪

明日でゴールデンウィークもお終いです。


カーテン洗濯はやりきりました。頑張った👍


最終日はお葬式に行く予定です。

よりによってですが、こればっかりはいきなり来ますね。