5/1はミニ株でナンピンしてたタマホームがプラ転したので売り(早売り)、落ちてた株をミニ株で拾いました。 




ミニ株売買は気楽ですね。

決算で上がった株があり、持ち株資産ははヨコヨコです。


また、マクニカ間違ってNISAで買ってしまった😭



懲りないわ。ナンピンしたくて買ったのにナンピンにならない。どんどん下がっていくので、次は特定口座で買いました。


タマホームもどんどん上がるから追加で10株売り。

どんなに上がっても100株はガチホで今度こそQUOカードをいただきたいです😆



といいつつ、めっちゃ上がったら売るかも。

私の決意は軽いので、みなさま信じないでください🙇


今日は母と都内をぶらぶら。

新大久保で韓国料理を食べたかったんですが、雨がひどくて、寒かったので、探す余裕がなく、


飲み放題2時間1,080円という韓国カフェ?のお店に入って雨宿り。


トッポギ


チーズエビチリ、上下から炙る


トクトクって初めて飲んだけど飲みやすかった。

飲み放題は1,080円だと生ビールはなかったのでプラス150円のプレミアム飲み放題にしました。


韓国のアイドルのPVがかかっていて、お客さんも若い子が多かったけど、料理は美味しかったからよかったです。


とりあえず都庁のプロジェクションマッピングまで雨宿りできたからよかったです。