4/25はヒューリック決算でした。


今頃チェックしています。



微妙ですが、不動産販売が第二四半期に集中しているからと書いてあります。


まあ問題ないかな?


下がったミニ株でナンピンかな?


モロゾフから配当金。





ミニ株くらいしか買えませんが、ありがとうございます😊


今日はバレエのレッスンの後、

フレンチのランチを食べました。

安くて美味しかった💕


その後友人のバレエの発表会を観ました。

お土産にお花をいただきました。




とても楽しい1日ラブ


ハワイに行ってもあまりの物価の高さに節約するニュースが流れてますね。大根一本1,000円以上とか😭


超お金持ちは気にせずバンバン使うのでしょうけどね。


ゴールデンウィークは近場をうろうろし、掃除、洗濯、運動の予定ですが、楽しんでます。