午前中、含み損が50万近くになっていてギャー😱


となってました😢😢


余力もないのでミニ株でナンピーン💦



その後持ち直したようで、含み損は減ってました。




ただ主力のインペックス(もう400株しかないけど)が本日も下落したので、ちょい戻しくらいです😆



今日は年末に頼んだふるさと納税が届きましたおねがい




和牛切り落とし1キロ

500グラムずつ梱包されていますラブ


でも夫婦2人なんで500グラムでも多いかも。

とりあえず一つを半解凍して350グラムと150グラムに分け、150グラムはまた冷凍庫に突っ込みました😓



明日はビーフシチューを作りますラブ


選んだのはこれです。



ラックランドの優待来るのか不安です😢

ちゃんと届きますように🙏🙏


ふるさと納税の方が良かったか😆