ミライザカで飲み会🍻


エビのチーズフォンデュ⁉️



タコ唐揚げ、軟骨唐揚げ、卵焼き



八海山



ワタミの株主優待が欲しくなりました💕


ワタミは三月期末決算ですが、調子は良さそう




株主優待は、1人につき500円割引と厳しい



今日は7人で飲んで6時半から11時までで5000円くらいでした。


楽天ぐるなびで席だけ予約しました。2時間程度と書かれていたけど特に追い出されず。幹事特典で楽天ポイント350ポイントいただきました。


株価は下がり気味⁉️



配当は発表されてないけど、なかなか株主優待があるとはカミングアウトしずらいんですよね。



買うかは考え中ですキョロキョロ