今日は三月期末の権利付最終日でしたね。


結局高値で買い戻したのは


長瀬産業とWOWOW


イオンまた売りました💦

昨日オーナーズカードの説明来てました💦


長瀬産業とWOWOW

大引引也で注文してたけど、焦って時間14:45くらいに指値変更して買いました。


終値の方が安かった💦

でも数千円も変わらないのでいいとしましょう。



絶対売らなかった方が良かったパターンです。

特にWOWOW‼️


今後下げてく予感しかありません。

でもWOWOWはまだ契約しているので、9月の権利を取るぞと意気込んでますよ。


ただ、WOWOWはミニ株で買えなかったので、1株も持ってなかった時期があるので、長期認定されない可能性もある…。




日本株が含み益になったのは珍しいので記念にスクショしました💕



後場終了の時もかろうじてプラス




明日は含み損どこまでいくでしょうかガーンガーン


三月権利をとったものは


長瀬産業300株

コタ

プレシップ

ベルーナ

日本管財

ヤマダホールディングス

ゼネラル・オイスター

アジュバンホールディングス(3月20日)


でした。配当金のみは省略します。


ほんとは明治とか寿スピリッツが欲しかったのですが、また体重が増えているので諦めました泣き笑い泣き笑い


お菓子が来ちゃうとどうしても食べちゃいますね泣き笑い