今日はINPEXの株主総会でしたが、仕事が忙しく参加できませんでした😭



でもこっそりネット視聴しました。




株主番号とパスワードを入力して、簡単に見れました。


社長の説明が、明瞭で良かったです。

質問には、株価がまだまだ低いと言われてましたが、低PBR対策のために何をしていくかを答えたり、女性の取締役を増やすための施策などを答えてました。



行きたかったけど、お土産ないならネット視聴でいいかも💦。でもできるだけ他の株も見るようにしたいです。



明日3/27は三月期末権利付き最終日ですね。

長瀬産業高値で買い戻しえーん

明日はもっと下がるの希望⤵️⤵️⤵️


プロシップ初取得です。

TOKAIホールディングスは、買いもどせなそうなんで、もう楽天モバイルに変えようかなと考え中です。




家族からの紹介だと、13,000ポイントもらえそう。

100株買ったので、後は私の楽天グループの握力が問われます😆12月の権利、無事通過できるかどうかもあるし、いきなり改悪はないよね。




お買い物マラソンでもお得です😆


イベントバナー