3/13の売買


プラ転したシルバーライフを薄利で200株売り




余力できました😊


プラスになったとはいえ、年末に損だししております。




あと100株あるから、爆上げしないかしらん。

下がったら塩漬けです💦


あと先日売ったイオン買い戻しました。





昨日ラオックス優待について買いてましたが、

訂正です。


ラオックス優待、サイトで申し込みできますが、紙のカタログと同じものしかなかったです。


サイトで申し込んだほうが早いというだけでした。


昨日の記事は訂正しました



結局揖保乃糸にしましたが、お菓子が食べたい😅


ヤマハ発動機のカタログは、目標体重になったらお菓子系を頼んでも良いことにしました。


〆切は6/28です。それまでに痩せられますように🙏

申し込み忘れませんように🙏



月寒あんぱんか、バターサンドが欲しい💕




今日のプロテインは、抹茶ラテにしました。

昨日の塩キャラメル味は美味しかったです