二月権利銘柄取得は昨日から変化ありませんでした。




ワールドはさらに上がったんで今日は泣きません😆が明日は泣いてそうです💦


他にも権利日なのに、イオンとか落ちすぎ💦

もう、映画のためだからいい🥺と割り切りましょう。


ヒューリックからカタログが届きました。




ダイエットのため、お菓子をやめます😤


おかずになりそうなもの、

たくさんありすぎる💦


選べないよう、全部食べてみたい😅


フグの子ぬか漬けってどんな味だろうね。




去年は桃をいただきました。




しばらく悩もうかと思います。



なぜか上がってプラ転した稲畑産業を100株売りました。



そのお金でヒューリックを200株買い戻せました。


稲畑産業、3月、9月と持っているつもりが握力弱々です。でも200株はまだあります。


2/15のブログで握力を不安視してましたが、やはり売っちゃったねぇ。