日経平均は続伸のようです。


持ち株含み損もちょっぴり減りました(^^)




持ち株はINPEXに振り回されてます😓


感動🥺したのは、

株ではなくて、


今日、一人暮らしを始めた次男(24歳)のうちに、旦那とばあちゃん2人で遊びに行ったんですよ。



そしたら、


洗い物をしてました😱

ガス台を拭いてました😱


初めて見る光景です。

あんなにゴミ捨ても適当だったのに(私は社会人になってから放置)


ゴミも分別してました😱


さらにゲームばっかりしてたのに、ランニングを始めたんだって。


人間変わるもんだなぁ。


感動🥺


明日から三連休ですね。

寒いみたい🥶ですが、良い休日をお過ごしください




みんなで焼肉食べに行きました。


大ジョッキ



上タン塩



石焼ユッケビビンバ



食べ過ぎですねぇ😅



毎食5gの胡麻を食べると痩せるらしい。

ゴマは脂質で15gで100カロリーですが、

同じ条件で双子が実験した結果、胡麻をプラスした方が痩せてました。