昨日発表されたワールドの長期株主優待拡充



朝から爆上げ⤴️⤴️




売っちゃいました。

ほか、今月権利のディップや、ヒューリックも売り。




節分天井、彼岸底が怖くて…。

でも後からワールドが二月期末になっていたことがわかりました。


今期は11ヶ月の変則決算らしいです。


買い戻せないかも…💦 



今までの長期ホルダーについては調べるとあったけど、2月8月は持ってなかったかもなんで、長期ホルダーにならないかもです。


どういう基準で決めるのかわからないです。






今日決算だった日本管財。

決算チャレンジで今日ナンピンして200株にしました。


明日上がらないかなー⤴️⤴️




悪くはなさそうです😊