今日の日経は下がって上がって激しかったガーン


持ち株は昨日決算だったヒューリックが爆上げして含み損が減りましたウインク




ヒューリックはちょい前に100株売ってしまって買い戻そうとしているので、


上がるのは嬉しいけど、お願いだから、6月までに下がって欲しい🙏🙏



あと、ナンピンして無駄に300株もある穴吹興産がプラ転したので、売る機会をうかがっています。

こう待っていると、また含み損に転落しそうです😆



モロゾフも爆上げしてましたが売りました。




AB&CAMPANYから優待のお知らせが来ました。




シャンプー、トリートメント、トリートメントオイルのDセットを早速申し込みました。




AB&CAMPANY

シャンプーなど使ってみて良かったら買い戻しを検討します。



1月も終わりですね。

売買は下手ですが、年始からの日本株、米国株上げで、資産は増えてそう。計算が楽しみです💕

(含み益は幻😆)