昨晩、焦ってインテル売りました。



ニュースを読むと、半導体銘柄に利益確定売りがあるということで



かっこいい😎ですよね。利益確定売り。


いつも早売りの私。


調子に乗って他の半導体銘柄も売りましたよ。



虎の子のエヌデビュア(1株しかない)と

珍しく上手く買えてたアドバンスドマイクロデバイスを1株(残り3株)


実現損益も積めました。



一晩明けてみたら、やはりインテル以外はあまり下がってないかもね。


安定の早売りでした💦


今までの米国株成績は




まだまだ損失の方が大きいようです。

地道に売買を続けていきます😅


お買い物マラソン後三時間で終了です。


味噌汁に使ってます。お買い得です。