今日の日経⬇️

持ち株も⬇️


でしたが、



ベアとINPEX辺りが多少頑張り、持ち株含み損はマイナス7万円ほどでした😵


ボードはほぼほぼ緑⬇️でしたけどね😅


下がったら買いたい株がいっぱいですが、



今年の目標は、


薄利で売って高値で買い戻さない‼️


です。


売値より高値で買い戻すときは、長期の優待株の場合のみ‼️

権利日まで待つ(なるべくね)ことに決めました。


今日は全く買える株がなかったです。

みんな売値よりまだ高い〜


余力もあまりないですけど😅

明日は売りたい株が上がるといいなぁ🙏


ちなみに売りたい株とは


日経ベア(配当も優待もないから、ならなぜ買った⁉️)

アジュバンホールディングス(優待シャンプーが合わない)

シルバーライフ(優待がなくなった)


の三つです。