今日は正月休み明けでテニススクール🎾に行ってきました。



久しぶりのレッスンきついー。怪我しなかっただけで良いとしましょう😓



米国株配当金のお知らせ。




微々たるものですが(ヤーマンからも)


毎月入ってくるのはありがたいですね。

NISAではないので、アメリカと日本ダブルで税金引かれます😱



そろそろ確定申告の準備しないとだ😵


楽天お買い物マラソンで買ったものと買いたいもの


15日まで待とうと思ったけど、サイズが無くなりそうなんでポチりました。




リピ買い化粧品は15日まで待つ?






毎日2枚ずつ海苔を食べてます。



底がすり減ってきたので買い換えようかと物色中


イベントバナー