日経は今日も躍進でしたが、持ち株あまり恩恵受けてないです。


上がっていたのもありますよ。


いすゞ自動車とか

ヤマハ発動機とか、

INPEXとか(含み損)




今日一の上げ幅だったのは


エンビプロ+3.02%




昨晩は、やはり半導体などを買いたいなーと物色しましたが、仕事も忙しく買えませんでした。


一株が高いよね😱


S株で買おうかなとか迷いつつ、今更買えませんでした。


スクリーン 1株

信越化学 4株持ってますが




今更買い増しもしずらいです😓

そのうち買うかもしれません💦


ヒューリック100株だけ売りました。




ヒューリックは株主優待目当てで持っているので

6月末までにNISA口座で買い戻したいです。

高値で買い戻しにならないといいな🙏





新ドラマ「リビングの松永さん」

原作の漫画を読んでまして見ました。


松永さん役はなんと中島健人くんです💕


松永さんは、原作でも暑がりで汗をかいたと言ってはよく上半身裸になります。


第一回目は2回ほど脱ぎました😆



ぜひぜひチェックしてくださいね。


内容は気楽に見れるラブコメです♪