ハニーズが昨日から急落しています。




アダストリア効果でしょうか😭


アダストリアは、決算よかったのに売られてますよね。




ハニーズの決算は1月10日です。


ハニーズは別口座で100株ガチホしているものの、

楽天口座ではついつい売ってしまったので1株しか持ってません。


いつか買い戻さなければと思ってました。

そして、余力がないもので、旧NISAのアトムとか、2株しかないJTとか日本電信電話100株とか、かき集めて買いました。







NISA口座で買いましたが、決算発表ドキドキですね。


今年の目標は


薄利で売って高値で買い戻しはやらない


です。


かろうじて12/1は1,701円で売っているので1,646円買い戻しはセーフ⁉️



明日から三連休です。

その後は本格的に仕事です(今日も仕事でしたけど😵)



みなさま、良い週末をお過ごしください♪